スタッフ紹介
第3回スタッフ紹介【渋谷店★浅沼店長】
スタッフ紹介
2015年08月23日  2017年02月16日
こんにちは(^v^)毛抜きのタケウチです♪
第3回目のスタッフ紹介は・・・!
浅沼店長です(♥_♥)本当にキュート(;_;)
asanuma222
入店して半年…いきなりワクサーとしての才能を爆発的に開花させ、毎月歴代指名本数を更新しまくるという渋谷店大エース。
VirginWax初期メンバーとしてずっと一緒に頑張ってくれ、楽しい時も、悩める時も、どんな時でも一生懸命渋谷店を牽引してくれました。VirginWax創立期は浅沼店長の数字で安定期まで成長したと言っても過言ではない、まさに浅沼様さまさまです。
数字で分かるように接客・施術によるお客様の信頼が厚いだけでなく、タケウチが「1」伝えるだけで「10」の理解・行動が一瞬で出来、どんな大企業でも喉から手が出る程ほしいくらいの素晴らしい人財です!(引き抜き絶対厳禁!笑)
初めての面接時、ピッシリとスーツ姿で約束時間よりもずっと前から外で待ってたあの時が懐かしいですね(*_*)
そんな浅沼店長、店長になってとあの手この手で口説き始めて1年弱。8月から念願の渋谷店店長になってくれましたー!
めげなくてよかった~(;_;)

 

基本情報

【誕生日・星座】   11月15日・さそり座
【血液型】      AB型
【身長】       165cm
【出身地】      神奈川県

 

追及 (^^*)=3!!

【休日の過ごし方、ハマっているもの】

海外ドラマ、キックボクシング ←!!

【最近気になること 】

すぐに痩せれる方法

【美容の為にしていること 】

お風呂上がりに全身マッサージ

【お酒は強い?1杯目はなに?】

普通かな。梅酒!

【オススメの飲食店】

東京ハイボール

【ワックスを初めて体験した時の感想は? 】

赤ちゃんみたい!!!!!

【ワックスを初めて施術した時の感想は?】

ムズカシイ(/_;)

【仕事で嬉しいことは?】

脱毛後に喜んでいただけたとき、色々なお話をお聞かせいただけること

【逆に大変なことは?】

(@_@)?

【ストレス発散法を教えてください♪】

寝る zzzzz

 

 



タケウチからみた浅沼店長(*^^*)

キックボクシング!可愛い顔立ちからは想像できませんね!

浅沼店長は、まず記憶力がハンパじゃないんです!浅沼店長が施術させてただいた人数はVirginWax内でも最も多いのですが、しばらくご来店されていないお客様の名前をチラっと聴いただけで、「この方はこうでああで、すごくいい方なんですよ!」とすらすら出てくるほどの記憶力。もはや歩くノート、その超越した記憶力だけで食べていけそうです(笑)

お仕事では部下のミスに対しても「自分の伝え方や考え方はいけなかったのでは…?」と、なんとか必死にカバーしてあげようとするところがあり、部下から見たら優しい頼りになる上司ですが、タケウチから見ると“そんなに全部背負わなくていいよ”、と思わず心配してしまう程の責任感の強さを持っています。高い場所の電球替え・エアコン掃除から事務作業や細かな作業も完璧にこなせる、いわゆる「デキ女」ですが、仲間の送別会では挨拶早々から思わず涙が出てしまう程の感受性の豊かさと思いやりをもつ心優しい店長です。

そんな愛しさと切なさと(優しさと)心強さをもった人間性に惹かれ、浅沼ファンは数知れず。2ヶ月の長期休暇の前には「浅沼さんが戻ってくる月の予約をいれておく!」というお客様も沢山いらっしゃり、彼女の偉大さを改めて認識されられました。

お分かりの通り、浅沼枠!人気混雑中なのでお早めのご指名を★

 

IMG_7385

  • このエントリーをはてなブックマークに追加