VirginWaxからのお知らせ
【発売中】雑誌「GLITTER」(グリッター)に掲載中★
VirginWaxからのお知らせ
2016年06月12日

glitter
 

こんにちは(^O^)/タケウチです♪

以前より「他の多店舗サロンはメディア掲載情報とかHP内に頁を設けているのに、なんでVirginWaxさんは載せないんですか?」

と訊かれておりました(@_@)

実は数年前より、雑誌・TVなどの掲載・出演依頼は数多くいただいておりましたが、(全国に店舗があるわけでもないし…)と、タイアップはお断りを続けておりましたm(_ _)m

しかし!!!今回は直接編集部の方よりご依頼いただき夏直前ということもあったので、女性雑誌で初掲載してもらうことになりました\(◎o◎)/

今発売中のGLITTER(グリッター)です♪

雑誌
 

 

「スタッフはみな高技術の実力派ばかり」 ですって!!!

う、、嬉しい・・・(*^-^*)☆☆☆

 

夏は目前!! 海だ!水着だ!WAXだ!! ひと夏のゴニョゴニョゴニョ!! 

池袋本店・渋谷店・六本木店・新宿店、そして少し伸びましたが7月OPENの横浜店!!!

全店舗スタッフ一同心よりご来店をお待ち致しております(^O^)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。